ピピピ通信

日々、企んでいます。

ネットリテラシーを考慮して、サークルに関係ない画像でお届けする合宿の話。




9月1日〜4日の3泊4日。
僕らは沖縄に合宿へ行って来ました〜〜〜。





f:id:pitex:20150904211013j:image

沖縄の気温は9月でも30度を超えていて、みんな、最初は疲れてましたね〜〜 笑





f:id:pitex:20150904211031j:image

1日目はレンタカーを借りて、沖縄を縦断しながらホテルを目指しました。アメリカンヴィレッジで遊んだり、美味しい沖縄料理を食べてシアワセ〜〜〜〜



f:id:pitex:20150904211551j:image

ホテルは美ら海水族館の近くにあって、翌日が楽しみでしたね。
さあ、みんなゆっくり休んでね〜〜〜




f:id:pitex:20150904211045j:image


二日目は朝からビーチで大はしゃぎ〜〜。日に焼けてみんな痛がってましたね 笑笑笑





f:id:pitex:20150904211039j:image
お昼からは美ら海水族館!!!
綺麗な沖縄の魚や、ジンベエザメにみんな大興奮!!
マナティだっていましたよ。


f:id:pitex:20150904211601j:image

夜は海辺でBBQ!!
コラコラ、肉だけじゃなくて野菜も食べなさいよ!! 笑




f:id:pitex:20150904211804j:image
3日目は自由行動!!
青の洞窟という綺麗な海でシュノーケリングをする班ですね。
間近で見る魚に、みんな目が輝いてますね。




f:id:pitex:20150904211828j:image

こちらはトロピカルフルーツランドで朝ごはんを食べて、首里城を観光した班ですね。
しっかり沖縄を満喫しました!!





f:id:pitex:20150904211813j:image
そして、最後はみんな集まって大宴会。
カラオケや、ダンス、フリースタイルラップバトルで大盛り上がり!
ハチャメチャな四時間だったね!





f:id:pitex:20150904211613j:image
4日目。
ついに、空港に向かって、飛行機に乗りました。
終わってしまうのです、楽しかった沖縄合宿が……。
サヨナラ、沖縄〜〜。







注・今回、ネットリテラシーを考慮し、文面及びサークルとなんの関係もない画像を用いました。


画像が欲しいっていうサークル員は、グループLINEに山程あるから探しなさい。
自分でやってこそだ、思い出なんてものは。


甘えるな。



いないとは思いますが、この記事でサークルに興味を持ったサークル外の皆さん。


我々はいつでも新歓時期なので、どんどん入ってくれよな!!



入会金、年会費、合わせて3000円という破格の値段設定のせいで、会費は毎回、火の車!!


君の年会費で救われる人もいるんだ!!!
入れ!!!!!
そして、金を落とせ!!!







それでは、みなさん。
お疲れ様でしたーーーー。